当たり障りのない天気の話

気象予報士受験者が勉強や日常で気になったあれこれ

胸を大きくする方法を手当たり次第に試してみる②(補正下着を買ってみた)

こんにちはYです。
朝顔やカブトムシを育てる歳でもなくなってしまった大学生による自由研究。おっぱいを育ててみよう!」の第2週目が始まります。
まず、先週一週間をふりかえってみます。

さっそくブラデリスのブラを購入しました。
ブラデリスの店舗は直営店と取扱店があり、直営店のほうは来店予約が必要です。表参道店も銀座店も予約がおっぱい…いえ、いっぱいで9月になってしまいそうでしたので、予約のいらない新宿のデパートの中の取扱店に行きました。
10時過ぎに行くと、まだ先客はおらず、乙葉からふんわり成分を6割カットした感じのフィッターさんにすぐに案内をしていただけました。

すぐといっても来店は初めてでしたので、説明から始まりますす。
ブラデリスは補整下着で、段階を追って機能の違うブラを着け続けることによってバストを育成するものです。
育乳ステップは3段階で、STEP1は土台作りから。バージスラインとよばれるバストとおなかの境(つまり下乳)をはっきりさせます。また、背中や脇下に流れた肉をカップに集めてきます。
STEP2では、STEP1で集められなかったお肉もしっかり集めます。
STEP3では、前の段階で作った土台の上に立体的なバストを作ります。

そんな過程を踏むので、来店は今日一回限りではなく、1か月半から2か月くらいのペースで購入店舗に通うことになるけれど、大丈夫かということの確認をきつめにされます。

貧乳のワイ、ここでめげてはおっぱいをそだてられない。大丈夫となると、試着コーナでその日の下着姿のチェックが始まります。
1年くらい前にニッ○ンで買ったわが相棒を見た乙葉(仮)は「これ、どのくらい使っていますか?え、1年ですか。後ろのゴムが伸びきって生地が波打ってしまっているんですよ。これではバストをサポートする機能は失われていて、トップを隠しているだけの状態です。こうなったら潔く廃棄してくださいね。」とバッサリ。
おっしゃるとおりでやす、姉御。改心した。

続いて、1年の長い付き合いでくたびれたブラの上から採寸し、フィッターさん見繕ってくださったものを試着します。
最初はホールド感ががっちりしたタイプのC75のものでした。フィッターさんの流石ともいえる神業により脇や背中から持ってきた肉を合わせると、ぼりゅーみぃな谷間ができました。谷間だーとはしゃいでいましたが、もう少しカップに容量があるものがいいと2着目を持ってきてくださいました。
続いて伸縮性のあるタイプのE70です。アンダーが下がったのにさっきよりきつくない。カップの容量が増えただけ、前のより急峻な谷間はできないが、肉の収まりが良い!
しかし、私は左右で胸の大きさが違うみたいで、大きいほうの左胸に合わせてF70をもってきてくださいました。改めて肉を詰め詰めした結果、左はパッドなし、右はパッドありで使いましょうということになりました。

買うものが決まったら、ブラのつけ方の指導です。
90度にお辞儀して、アンダー周辺の肉をワイヤーの内側に入れホックを止めたら、起き上がると同時に肩紐を後ろに滑らす。片手でワイヤーを脇まで引き上げつつ。もう片手は手のひらで背中肉をとらえてカップに入れる。最後に脇肉も入れる。
フィッターの姉御さんは試着の時に一連の流れを何気なくされていましたが、実に難しい。
また、つけているうちにどうしてもずれてしまうから、数時間に一度トイレで背中と脇の肉を詰め直しが必要です。パイポジ大事ね。

 

最後に洗い方の指導です。ブラは手洗いが基本で、洗濯機を使ったり、洗った後にきつく絞ったりするとワイヤーの形が変わってしまうからやめましょうとのご指導でした。
これからは繊細微妙な乙女だと思ってブラジャー洗おう。
その時に、洗面器にぬるま湯で溶かしてブラを浸しておくだけで汚れが浮いてくる専用の洗剤も勧められました。洗剤は2か月分で700円。ブラが8000円×2つで16000円なので、700円ならおまけ程度っしょーという感覚になり、購入。
諭吉は持っていてもただの紙ですし、それならブラ買っておっぱいに変換した方が幸せだな。

来週もがんばろう。

 


8月3日~8月9日
豆乳消費量 1800ml
バストマッサージ回数 7回
筋トレ時間16分
トップ92(先週比+0)
アンダー74(先週比+0)

ひとこと:豆乳はスジャータの『飲む大豆』がこってりしていて美味しい。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1週間前→胸を大きくする方法を手当たり次第に試してみる(バストアップ方法まとめ) - 卒業までにしたい約50のこと


2週間後→胸を大きくする方法を手当たり次第に試してみる③(吸引パッドを使ってみた) - 卒業までにしたい約50のこと


3週間後→胸を大きくする方法を手当たり次第に試してみる④(総括) - 卒業までにしたい約50のこと