読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卒業までにしたい約50のこと

大学時代にやり残したことを消化する新卒OLの雑記帳

胸を大きくする方法を手当たり次第に試してみる③(吸引パッドを使ってみた)

こんにちはYです。
アジサイやカブトムシを育てる歳でもなくなってしまった大学生による自由研究。おっぱいを育ててみよう!」の第2週目と第3週目の振り返りから始めます。


第2・3週目8月10日~23日 メイクグラマーを使用

↓近所のヴィレッジヴァンガードで購入したメイクグラマー。

 

f:id:ishikitakai4jo:20150824155552j:plain

メイクグラマーとは胸に直接装着して使う、吸引式のシリコン製のパッドです。使い方は、つるつるした面とザラザラした面があり、つるつるの方を空気を入れないようにバストに沿わせて10分~15分過ごします。
効果のほどはというと、現時点ではバストの大きさに変化はありませんでしたが、触り心地がやわらかくなりました。

でも、2000円の価格に相応な価値があったようにも思います。というのは、この暑い時期にシャワーを浴びるなどで一度下着を外した後、同じものを着るのがいやだけれど新しく出すのも億劫な時に、これをつけるとヌーブラのような役割を果たしてくれます。水洗いするだけで簡単に手入れできるので、省エネに生きるアナタにオヌヌメです。

 

8月10日~8月23日
豆乳消費量 2700ml
トップ93(先週比+1)
アンダー74(先週比+0)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3週間前→胸を大きくする方法を手当たり次第に試してみる(バストアップ方法まとめ) - 卒業までにしたい約50のこと


2週間前→胸を大きくする方法を手当たり次第に試してみる②(補正下着を買ってみた) - 卒業までにしたい約50のこと