卒業までにしたい約50のこと

大学時代にやり残したことを消化する新卒OLの雑記帳

女子大生のワイ XVideosに歌ってみたを投稿した

こんにちは。Yです。

さて、突然ですが紳士淑女の皆さんはXVideosというサイトをご存知でしょうか?

XVideosというのはアメリカの動画共有サイトで、18歳未満は視聴できない類のあらゆる動画がたくさん置いてある、いわば紳士のオカズ試食場…。海外サイトにもかかわらず、アクセス数は日本からが一番多いのだとか。

そんな、エックスビデオズなのか、クロスビデオズなのか、読み方に諸説ある動画投稿サイトにこの度「歌ってみた」を投稿してみたのであります。

どうやら投稿のためにはXVideosに会員登録が必要らしい。家族共用のコンピュータというのは実家に住まう大学生の悩みのタネであり、私がこのようなサイトの会員になったことが発覚したら、母は何て言うだろう…ということを考え、履歴とクッキーの削除には細心の注意を払いました。

また、老若男女会員の大半は本名で登録しているようでしたが、上記のように絶対にバレてはいけない事情から名前をKito Enyaという亀頭炎に悩んでいそうな豊島区在住の男性という設定にしました。
このような手続きを踏んで、増税前に買った980円のヘッドセットと、windowsのムービーメーカとレコーダとで作った動画は、強ち間違いではない「japanse」「amateur」のタグをつけられてめでたく世間様の面前にデビューしたのであります。


せっかくインターナショナルなサイトに投稿するのだから、世界中の人に聞いてほしいという願いを込めて、このいまにも下衆極めそうな学生にもXVideosにも似つかわしくない高尚かつ可憐なアリアを選曲しました。
それではフィレンツェの風景を思い浮かべてクリックしてください。プッチーニ作『ジャンニスキッキ』より「o mio babbino caro」うたいます。

http://www.xvideos.com/video12440221/japanese_amateur_girl